2009年03月08日

笑ってね?

image/shinumi-2009-03-08T19:09:14-1.jpg

最近寝ながら笑ってる黒いオンナです。

ニックネーム yumiko at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

するどい観察力

image/shinumi-2009-03-06T20:43:47-1.jpg

この黒いオンナ

TVにフレンチブルがでていたのを見つけて
アホになったくらい吠えてます顔(汗)


で、あとの2ワンもつられて吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)


黒いオンナは背中の毛を逆立てて吠えるんだよ顔(え〜ん)
どんだけ短犬種が嫌いなのか…どんっ(衝撃)
ニックネーム yumiko at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

なんちゅー格好

image/shinumi-2009-03-05T00:09:00-1.jpg

この2ワン…なんちゅー格好で寝てるんだ
ニックネーム yumiko at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

早く…

image/shinumi-2009-03-04T19:40:31-1.jpg

ご飯をふやかしている間…

こうやってジッと私の動きを見張っています。
ニックネーム yumiko at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

危険なので

image/shinumi-2009-02-24T20:20:51-1.jpg

Namiがヒート中につきShinから離しています。


今回お互いやる気マンマン
片時も目を離せません。


ちなみにUmiは好きで入っています。
ニックネーム yumiko at 20:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

久々の外出

Shinがヘルニアになってから1か月とちょっと…

昨日は晴れだったので久しぶりに車(RV)でお出かけしました。
って言っても場所はいつものお台場ですが…顔(イヒヒ)

Shinも少しずつ良くなってきているのでちょっと歩かせてあげようってことで


shinherunia.jpg
上腰の曲がりはそんなにひどくなってないでしょ?


Shinはとっても喜んでちょっとの間歩いていました犬(足)


shinnamidaiba.jpg
上クロンボの挑発もムシ犬(怒)


uminamidaibaha.jpg
上いつものヒンヒンオンナの隣で草食べてるクロンボエサ



もうすぐ春ですかわいい
暖かくなったらまたお散歩ができますように…
ニックネーム yumiko at 19:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おっぴろげー

image/shinumi-2009-02-22T20:07:58-1.jpgだいぶ良くなってきた様子

状態が悪い時は絶対にこんな格好はしません
ニックネーム yumiko at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

テスト

image/shinumi-2009-02-21T00:27:05-1.jpgモジャモジャでわからなーい
ニックネーム yumiko at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/shinumi-2009-02-21T00:23:10-1.jpg誰だ?
ニックネーム yumiko at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/shinumi-2009-02-21T00:18:44-1.jpg携帯からアップしてます。
ニックネーム yumiko at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

お休みします。

しばらくの間ブログをお休みします。
ニックネーム yumiko at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

それぞれの場所

寒〜いこの時期バッド(下向き矢印)

犬(笑)は炬燵の周りで寝ます眠い(睡眠)

それもいつも同じようなスタイルで…


Shinは炬燵に入らず外側でヘソ天でゴロ〜ン
shinheso.jpg


Umiも中には入らず外で眠い(睡眠)それもShinNamiとは少し離れたところで…
umikotatu.jpg


でで、Namiはというと…
いっつも頭だけ出して体は炬燵の中 ( ̄m ̄*)ププッ
まるで人間がお布団で寝ているかのような格好で寝ます顔(笑)
namikotatu.jpg


犬(笑)の気持ちよさそうな寝顔がとっても好き揺れるハート
これで朝までグッスリ寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



でもね〜必ず人がそばにいるところで上状態なので
身動きがとれない時があるのです。
もう、誰の炬燵なのかわかりません犬(笑)
ニックネーム yumiko at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お久しぶりです。

uminaminon.jpg


すっかりご無沙汰しちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)

ShinUmiNami…3ワンともとても元気です揺れるハート


ブラックデビルことNami
とぉ〜っても大きくなりました犬(笑)

今ではUmiよりはるかにデカくなってますグッド(上向き矢印)
ニックネーム yumiko at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

誕生日です。

今日、Umiが4歳の誕生日を迎えましたかわいい



umibr.jpg



ずっとずっと元気でいてね揺れるハート


Umi〜大好きだよハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumiko at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

国営昭和記念公園

昨日は立川にある「国営昭和記念公園」というところに行ってきましたグッド(上向き矢印)


綺麗なドッグランもあるんですよ〜犬(笑)


日曜日ということもあってたくさんのワンコがいました。



namikouen.jpg
上Nami…まずは様子見してますあせあせ(飛び散る汗)



が、次の瞬間



namioikake.jpg
上Nami…他犬種が気になるのかいきなり追いたてダッシュ(走り出すさま)



namioikake2.jpg
上楽しそうに遊んでいるダックスにも絡み



namioikake3.jpg
上しまいには追われて逃げてるしたらーっ(汗)



NamiShinUmiとは違い外に出ると野生化するようだ犬(怒)




一方ShinUmiは…



shinkouen.jpg
上相変わらず一人で楽しんでますわ〜犬(笑)



umikouen.jpg
上Umiも時々楽しんでました犬(足)





これからお散歩しやすい季節だね〜犬(足)
たくさんいろんな所へ行こうね揺れるハート
ニックネーム yumiko at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

名残惜しい??

“フランソワーズ洋”こそはっちゃんが大阪に帰ってから…
なんとな〜く間が抜けてしまって顔(汗)

今日はお天気もいいしちょっとドライブ車(RV)しながら
お台場まで行ってきましたグッド(上向き矢印)

暑くもなくちょうどいい感じでお散歩日和でした犬(足)



funsui.jpg
上疲れ知らずのNamiあせあせ(飛び散る汗)



おまけひらめき
はっちゃんが来たときにドライブで行ったところでカメラ




geihinkan.jpg
上迎賓館をバックにカメラ




nananami.jpg
上珍しいツーショットでしょ犬(笑)

ニックネーム yumiko at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

最近はShinを枕にして寝ることが多くなりました眠い(睡眠)



001.JPG



Umiにこんなことしようものなら…
『ガルルルルルゥむかっ(怒り)ギャンどんっ(衝撃)』でおわりです犬(泣)
ニックネーム yumiko at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

日替わり

Shin

日替わりでいろんなところで休んでいます犬(笑)



今日はこんなところで…



shintana.jpg



明日はどこで休むのでしょうか(^ ε ^)b
ニックネーム yumiko at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ピットイン

shinsiri.jpg

ピットイン…この言葉がピッタリというくらい
Shinのヤツうま〜く隙間に入っていきます犬(笑)

さっきもUmiNamiに絡まれて少〜し相手をしたあと
一気に入って休息ですダッシュ(走り出すさま)

で、満足したらバックして出てきますGood
ニックネーム yumiko at 18:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

どこ入ってんの??

Shinどこ入ってんのさ〜顔(え〜ん)



bideo.jpg



Shinって時々意味不明なことすんだよなぁ〜犬(怒)
ニックネーム yumiko at 18:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする