2008年07月31日

逃げ場所

Umiとのバトルの末に…
負けると思ったのかNamiが避難あせあせ(飛び散る汗)
キッチンにあるダストボックスの下ダッシュ(走り出すさま)


batorusita.jpg



batorusita3.jpg



batorusita4.jpg
上ケッケッケッ、喰ってやるからはよ出て来いや〜犬(怒)Umi



batorusita5.jpg



ここからNamiは『ギャンどんっ(衝撃)』と威嚇してました犬(泣)

Umiも入って入れないわけではないけれどちょっとキツイかな〜
でも数回トライしてましたけど…犬(笑)

ますますヒートアップしてスピードもついてきましたむかっ(怒り)
この時いつもオンナのバトルがはじまると旅に出てしまう
Shinも最近はすれ違いざまにNamiに耳をガブッされてます顔(泣)

かわいそうなShin顔(泣)
Umiにさんざん耳の毛をついばまれてやっと綺麗にはえてきたと思ったら
今度はNamiにガブガブッとやられています顔(え〜ん)

ニックネーム yumiko at 20:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

お揃いの…

お洋服を着てお台場のドックランに行ってきました。


ここ数日暑くてあせあせ(飛び散る汗)暑くてあせあせ(飛び散る汗)思うように散歩に行けず
かわいそうだと思い子供の提案でお台場のドックランへ…犬(足)

Shinも頚椎のヘルニアをしてからリードをつけての散歩がいまいち怖くて…
ランならShinの好きなように動けるしね〜
(でもShinはどこへ行っても動かないが顔(汗)

uminamidaiba.jpg

namidaiba2.jpg

shindaiba.jpg

namidaiba.jpg




大好きなワン友さんに作ってもらったお揃いの洋服揺れるハート
Namiは初めてのワンピですブティック
どうかな?
少しは女の子に見えるでしょグッド(上向き矢印)
いつも可愛い服をありがとうね〜かわいい


でもところどころで『女の子ですか?』って聞かれましたが…どんっ(衝撃)

ShinUmiNamiを連れていると
いろんな人がいろんな質問をしてきますあせあせ(飛び散る汗)

一番多いのが『親子ですか?』
次は『これはみんな種類が同じですか?』
で、最近はUmiの毛並みを見て
『これはどうしてこんな毛をしているのですか?』
その都度丁寧に答えています犬(泣)
ハイハイ、可愛い息子と娘のことですから〜
精一杯お答いたしますひらめき
ニックネーム yumiko at 22:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ROOKIESの…

関川っす野球








seki.jpg



ニックネーム yumiko at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ドックランデビュー

Namiちゃん、今日ドックランデビューしました犬(笑)



3wanwan.jpg
ShinUmiが一緒なら大丈夫ハートたち(複数ハート)



umi.nami.jpg
こうゆう時はUmiを頼ります犬(足)



namiran.jpg


umiran.jpg


shinran.jpg
Shin元気ですグッド(上向き矢印)




namisuwari.jpg
ShinUmiは外ではお座りなんてしないのにNamiはどこでも座りますGood



他のワンコがそばに来ると尻尾丸めて逃げ回りますが
Umiの後をついて歩いていましたダッシュ(走り出すさま)
家の中ではバトルばかりなのに外に出るととたんに
Umiを頼りにする姿が可愛いわぁ揺れるハート
ニックネーム yumiko at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

邪魔なんですけど

キッチンで食事の支度をしていると…



3wank.jpg


こうやって3ワンで足元に群がってきますあせあせ(飛び散る汗)

とっても邪魔です顔(笑)






揺れるハート友達が飼うワンコを迎えに行ってきました。

ブラックデビルNamiよりちっこくて可愛い〜〜るんるん

それに2ワンだから仲良しさんで見ていて微笑ましいわかわいい
1ワンが寝るともう1ワンも寝るって感じで…(*^m^*)

早く注射して一緒にお散歩に行こうね〜グッド(上向き矢印)




3wank.jpg
      上“ファイト”      “ガッツ”




gutsfight2.jpg



お散歩デビューができたら一緒に遊んでね〜犬(笑)犬(笑)
ニックネーム yumiko at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

マイクロバブル

近所にマイクロバブルに入れるお店ができたので
早速行ってきました犬(笑)犬(足)

今日は代表してShinに入ってもらいましたグッド(上向き矢印)




shinbaburu.jpg
上いい顔してるでしょ犬(笑)でも最初は震えてました犬(泣)

shinbaburu2.jpg





shinbaburu3.jpg
上すごいバブル〜




shinbaburu4.jpg
上だいぶ慣れてちょっと余裕Good




shinbaburu5.jpg
上とてもかわいいトリマーさん揺れるハート




shinbaburu6.jpg
上Umiは遠目で見ておりました目






Namiは…
下を散策してウロウロ犬(足)
次はUmiNamiにも入ってもらいましょう顔(イヒヒ)

きっとNamiが入ると大暴れしてマイクロバブルではなく変な泡が立つことでしょう顔(え〜ん)



今日玄関マットの上にNamiフン顔(なに〜)
知らずに思いっきり糞づけて(シャレ)足の裏に見事張り付いた顔(泣)
子供に爆笑されたBad
ニックネーム yumiko at 21:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

いいことが…

mati.jpg


ここで待っていれば何かいいことがあるぞ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

さぁ〜てどんないいことがあるのでしょうひらめき

さすがブラックデビル…いっつもセンターキープです犬(怒)
ニックネーム yumiko at 22:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする