2008年01月29日

Alohana rinz

この間の日曜日、犬(笑)友さんにお誘いを受けて
『Alohana rinz』というところへ行ってきましたグッド(上向き矢印)


aloha.JPG

私の大好きなハワイアンなお店ハートたち(複数ハート)
前からサイトをチェックしてていつかは行きたいと思っていたところ
なんともグットなタイミングでお誘いが…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


着いてすぐ

cyokorate.JPGtakosu.JPG

チョコラテとタコライスを頼んで〜
これがまたおいしいんですレストラン



その後併設のドックランへ犬(笑)犬(足)

shinboruru.JPG
Shinの大好きなボールを奪い合いあせあせ(飛び散る汗)
しかし奪い合っているのはま〜やママのところのチップと
ロイドはShinの洋服の隅っこをかじっているだけ犬(泣)
しまいにはShinに怒れてました〜犬(怒)
Shinが他のワンコを怒るのは初めてです。
私もビックリ目
しかしすごい怒り方でしたなぁダッシュ(走り出すさま)



umisumi.JPG
Umiはというと…
まったく顔(汗)いつものごとく怖くてずっと端っこで泣いてました。



いっぱい遊んでお次は…
遊んでいる間に頼んでおいたアップルパイを

apple.JPG

温かくてとってもおいしかったよ〜顔(メロメロ)



そしてそして楽しみなおみやげプレゼント

今回は〜

omiya.JPG

カフェマットと〜おやつ入れを買いましたるんるん


も〜かわいすぎ揺れるハート
また行きたいなぁGood


最後はみんなで写真撮影をカメラ


soroi.JPG



またみんなで行こうね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yumiko at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする